はる blog

ネイリストになる傍らダイエットにいそしむブログ

トマト食べた!

昨日トマトを収穫して食べました! 写真デジカメでとっちゃってないんやけど、 意外にも甘くてトマトの味もしっかりしていて 美味でしたー(*^^*)(*´ω`*)皮が硬いのが難点!!もうひとつ赤くなってきてるし、 次収穫するときは写真しよー!

トマトちゃん

赤なってる!!

今日のご飯

キャベツはまるかじりだそうです。

トマトが赤くなりません!

ビギナーズトマトという コーナンでかった 中玉トマトが赤くなりません!

一人言メモ☆ご飯

昨日 カレーライス 今日 唐揚げ トマトパスタ サラダ 今日以降の予定メーンのみ ☆梅酢のばらずし ☆カツ丼 ☆餃子 ☆オイルパスタ ☆キャベツやき ☆たきこみごはん ☆チキンカツ ☆最後は残りもののかき揚げか天ぷらか生活雑貨と食費で40,000 家族四人 普段買わな…

と、と、とーまとちゃーん!!

ジャンゴー状態のトマト 真ん中に長い支柱を経てるのが遅かったので、倒れてきてしまっていたのを無理矢理引き上げて支柱にくくったため、 途中折れたりしてます。 はじめてトマト育てて、甘くみてましたがやつらはなかなかのでかさです。全然赤くならないし

スクワットチャレンジ

二週目をこえてきたころです。 スクワットしても翌日に筋肉痛には成らなくなってきましたが 100を越えるとさすがに脚が動かなくなります。 120からがキツくて なんか、タバタプロトコルトと合わせてやったら大きく減量できそうですね。 おしりの方は気持ちあ…

スクワットチャレンジ

一週間前からスクワットチャレンジと プランクチャレンジしてます。スクワットチャレンジもプランクチャレンジも30日間、一日決められた回数のスクワットとプランクをこなします。きついー!!でもなんとなく今日で一週間やけど お尻がなんかまるっと、少し…

トマトーーー!!

こんなに大きくなりました!!全体はじゃじゃーん!! ふさふさ

と、と、とーまとちゃーん

トマトの成長はやいわー! てか、蚊にふたつもさされた。 はらたつっ!!

ようれんきん

溶連菌! 溶蓮菌!どっちかな。 子供が保育園でもらってきたらしく そこから旦那も私もダウン 下の子は何故か元気。なんかもう首も痛いし 腰もいたいし 喉もいたいし なんやもー痛いとこだらけやないのーー!!下の子は保育園もれて一歳児はあかんねー。ほん…

今日はかたやきそばらしい

食費をというか 食費と生活雑貨あわせて4万 大人二人と 幼児二人なかなかキツくていつもと違うもの買うとすぐオーバー。 今月は25日までもう0円というか-700円そんな今日の晩飯は かたやきそばや。 3つ100円の中華麺をかりっとやいて あんかけつくりまーす。…

都構想

反対なったなー! 橋下さんもう政界引退やってー なんか悲しいわなー

少し痩せたか?

なんやしらんけど、イチキロ近く痩せたわ! このブログは自分の記録として使おう。食費とダイエットそーしよう。下が保育園に入れないから昼御飯になやむ。今日は カルボナーラうどん。 冷凍うどんで超簡単、うまし。 トマト大好きやからいれてみた。牛乳 ピ…

目標は一日一記事!!

今年は子供とトマトを育てることに!!時期外れのタイフーンで萎れてしまった茎を 必要なくなった片方しかない菜箸で助けてみた。菜箸リサイクルですなっ!!

ブログ始めました!

ネイルブログはアメブロにしてるので、 こっちは日常やダイエット関係にしようか。 まだまだ考えてます.....。 アメブロからネイルブログも引っ越してこようかしら。