はる blog

ネイリストになる傍らダイエットにいそしむブログ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トマト食べた!

昨日トマトを収穫して食べました! 写真デジカメでとっちゃってないんやけど、 意外にも甘くてトマトの味もしっかりしていて 美味でしたー(*^^*)(*´ω`*)皮が硬いのが難点!!もうひとつ赤くなってきてるし、 次収穫するときは写真しよー!

トマトちゃん

赤なってる!!

今日のご飯

キャベツはまるかじりだそうです。

トマトが赤くなりません!

ビギナーズトマトという コーナンでかった 中玉トマトが赤くなりません!

一人言メモ☆ご飯

昨日 カレーライス 今日 唐揚げ トマトパスタ サラダ 今日以降の予定メーンのみ ☆梅酢のばらずし ☆カツ丼 ☆餃子 ☆オイルパスタ ☆キャベツやき ☆たきこみごはん ☆チキンカツ ☆最後は残りもののかき揚げか天ぷらか生活雑貨と食費で40,000 家族四人 普段買わな…

と、と、とーまとちゃーん!!

ジャンゴー状態のトマト 真ん中に長い支柱を経てるのが遅かったので、倒れてきてしまっていたのを無理矢理引き上げて支柱にくくったため、 途中折れたりしてます。 はじめてトマト育てて、甘くみてましたがやつらはなかなかのでかさです。全然赤くならないし

スクワットチャレンジ

二週目をこえてきたころです。 スクワットしても翌日に筋肉痛には成らなくなってきましたが 100を越えるとさすがに脚が動かなくなります。 120からがキツくて なんか、タバタプロトコルトと合わせてやったら大きく減量できそうですね。 おしりの方は気持ちあ…

スクワットチャレンジ

一週間前からスクワットチャレンジと プランクチャレンジしてます。スクワットチャレンジもプランクチャレンジも30日間、一日決められた回数のスクワットとプランクをこなします。きついー!!でもなんとなく今日で一週間やけど お尻がなんかまるっと、少し…